Silver Moon and 5 Stars

だってだって、今が最高!

素敵な夢を 見させておくれ

「あの日」から、何かある度に27時間テレビの解散ドラマを見返してきた。 あのドラマの中では解散しないから、そのラストが見たくて何度も見ている。 うとうとしてたところから目が覚めて、ケータイのニュースを見て驚いた。 これは突如シリーズと呼んでもいい…

君を自担と呼ぶ日まで

まさか、ジュニアを好きになるなんてことが自分に起こると思ってなかった。 私がジャニーズJrってこんなにすごいの?って思ったのは、一昨年の風磨くんのサマパラでSixTONESを見たとき。こんなにすごいのにジュニアなの?ジュニアってこんなにすごいの??っ…

カラクリだらけのテンダネス 少クラで初披露!

今日のザ少年倶楽部でSexy Zoneの新曲「カラクリだらけのテンダネス」が初披露になりました! すでにケンティ主演ドラマ、ドロ刑でも流れてて曲は好きだなぁ~と思っていたけど映像で踊っているところを見たら想像以上にかっこよかったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 「忘れ…

すのちゅーぶ!

youtubeってすごいね! SixTONES(ストーンズ)がこんな風に外の世界に飛び出していくことになるなんて、ジャニーズJrチャンネルが始まった時には思いもしなかった。 せっかくのチャンスだから、Snow Manのyoutube動画(=すのちゅーぶ)についてちょっと書いて…

Snow Man新曲 Party!Party!Party!

子供の頃、VHSの時代から、気に入った映像はそれは何回も見たものだけれどまさかこの歳でぶっちぎりの回数を記録する1曲に出会うとは思ってもみなかった。 10月12日放送の「少クラ」で披露されたSnow Manの新曲、Party!Party!Party!をすでに、たぶん、200回ほ…

顔のいいバンドマンなんて、と思っていた

初めて関ジャニエイトのコンサートに行ってきました!お友達に誘って頂いてお邪魔してきました。 今年の夏は8年?9年?ぶりに夏フェスに行く予定がなくて、だから久しぶりにバンドを見られるのも楽しみだったしすっかりフェス気分!(笑) バンドT風なグッズの…

戻れるなら あの夏へ

SummerParadise2017 DVD/BD発売おめでとうございます! ずっとずっと心待ちにしていたけれど、いざ映像で見返せるとなるとなんだか少し物悲しい感じがするの。まるで失恋みたい。この気持ちはなに? あの夏のことはきっと一生忘れない。これまでの人生で何よ…

君は、心肺蘇生法。

今日で松島くんに出会って1年が経ちました。 誕生日でもグループのデビュー記念日でも何でもない、私個人が出会っただけの日を覚えてブログを書いてるなんて痛いしキモイけど、でも私にとって2017年3月25日は本当に忘れられない日なのです。 その日を境に私…

24時間テレビ メインパーソナリティ決定!

勝利くんが出演するって聞いて録画したままだった99.9を見てて、そろそろラジオの時間かな~~ってケータイ見たら友達から「おめでとう!」ってLINE入ってて何事かと思いました! いやこれはほんとに予想外です!びっくり!すごい!! すぐにTwitter見て、テーマ…

きみのHappy Birthday!!

松島くん、お誕生日おめでとうございます! 言いたい事はたくさんあるけど、1度話し出すと「人生」とかそういうレベルの話になっちゃって収集つかなくなるし、そういうのは年末にしようかな。 とにかく、あの日松島くんに出会ってわたしの人生は変わりました。…

ジャニヲタが増上寺の御朱印帳を持って御朱印をもらうために伊勢神宮に行く旅、略してタメ旅!

先月東京に行った際にたまたま増上寺で御朱印帳を買って、それまで御朱印とかぜんぜん興味なかったんだけどせっかく買ったならどこか行きたいなーと思ってお友達の上田くん担に連絡したらやっぱり当然のように増上寺の御朱印帳持ってて、よし伊勢神宮行こう…

やっぱりイケてる大人たちの仕業だった

16日になって、新しい地図が本格的にスタートした。 前回のものと新しい動画の製作陣が発表されたけど。 やっぱり! ですよね~~ こどもの頃はわからなかったSMAPのかっこよさ - Silver Moon and 5 Stars まさにこのとき書いた広告批評に載ってる方…!! もち…

こどもの頃はわからなかったSMAPのかっこよさ

私がSMAPと出会ったのは99年のこと。 私はまだ小学生で、中居さん主演の「グッドニュース」っていうドラマを見たことがきっかけだった。 そのころの私はこう思ってた。 「SMAPのジャケットってなんで手抜きなの?」 Birdmanはかっこよかった。 でもウラスマとか…

「後悔」と「人生」、そしてエモすぎた夏の思い出。

サマパラ聡マリ公演お疲れ様でした。正直、言いたいことはTwitterに書いたこれがすべてで公演内容についてのレポや感想は書けそうにもありません。そういったものを期待してここを見てくださったかたがいたらすみません。 松島くんの薔薇色の日々を読んで。 …

ゼロから始めるSexy Zone

2017年5月6日午後5時半、チケットを握りしめ新横浜駅から横浜アリーナへと続く歩道橋を全力疾走していた。 どしてこんなことになったんだっけ??話は3月中旬まで遡る。その頃私はとにかくもやもやしてて、なんでもいーから何か楽しいことしたいな~~って気分…