Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

きみのHappy Birthday!!

松島くん、お誕生日おめでとうございます!

言いたい事はたくさんあるけど、1度話し出すと「人生」とかそういうレベルの話になっちゃって収集つかなくなるし、そういうのは年末にしようかな。

とにかく、あの日松島くんに出会ってわたしの人生は変わりました。

ほんとにほんとにありがとう。

 

孔子の名言に
「われ十五(15才)にして学に志し
三十(30才)にして立つ
四十(40才)にして惑(まよ)わず
五十(50才)にして天命を知る
六十(60才)にして耳順(したが)う
七十(70才)にして心の欲するところに従(したが)っても矩(のり)をこえず」
というものがあるらしいんだけど、この言葉によると15歳のつぎは30歳に飛んでいて、20歳でどうなるかは書かれていないんですよね。
きっと目に見える大きな変化は20歳の段階ではないけど、30歳で自立するまでの大切な時間なのかなって思います。
30歳になった松島くんに会えるのが本当に楽しみです。
今、冗談みたいに話してること、10年後どのくらい現実になってるかな。

素敵な20代を過ごしてください。

 

2017年11月27日