Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

24時間テレビ メインパーソナリティ決定!

勝利くんが出演するって聞いて録画したままだった99.9を見てて、そろそろラジオの時間かな~~ってケータイ見たら友達から「おめでとう!」ってLINE入ってて何事かと思いました!

いやこれはほんとに予想外です!びっくり!すごい!!

すぐにTwitter見て、テーマ知ってまたびっくりした。

「人生を変えてくれた人」だって。

私は、忘れもしない、そう、あの去年3月25日に出会ってから、それはもう「人生」って言葉をよく使うようになった。

これまでにブログにも散々書いてると思う。

「後悔」と「人生」、そしてエモすぎた夏の思い出。 - Silver Moon and 5 Stars

きみのHappy Birthday!! - Silver Moon and 5 Stars

ヲタクは勝手に、一方的に運命って言葉を使いがち。知ってる。

ほんとにただの自分勝手だとは思うけど、でもやっぱりうれしいし、運命だと思う。勝手に思っとく。

今年の夏もたくさんたくさん幸せになれますように。

すべてのSexy Zone愛する人々が幸せな夏を過ごせますように。

Sexy Zoneの5人にとっても素敵な夏になりますように。