Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

戻れるなら あの夏へ

SummerParadise2017 DVD/BD発売おめでとうございます!

 

ずっとずっと心待ちにしていたけれど、いざ映像で見返せるとなるとなんだか少し物悲しい感じがするの。まるで失恋みたい。この気持ちはなに?

 

あの夏のことはきっと一生忘れない。これまでの人生で何よりの時間だった。

「後悔」と「人生」、そしてエモすぎた夏の思い出。 - Silver Moon and 5 Stars

今までだって好きなものはたくさんあっていい歳して好き勝手生きてきたと思うけど、去年の夏の私はこれまででいちばんわがままで貪欲だったと思う。人は本当に好きなものに出会うとこんな風になるんだなって初めて知った。

本当に純粋な「好き」が理由の行動力ってほんとにすごい。だから、悔いはない。

はずなんだけど。

でも、2度と、あの夏の君には会えないんだ。

あの夏の、あの水道橋の空気の中の、19歳の君にはもう会えない。

それがどうしようもなく悲しくて、やっぱり失恋みたいだ。

きっとこれからもたくさんの感動を見せてくれることはわかってる。

これからもずっとずっと好きでいて、その中でもっと好きになっていくんだと思う。

「今の君もいいけど、あの夏の君にはかなわないよね」なんて言うつもりはない。いつだって今が最高。わかってる。

でも、例えば、死ぬ間際の走馬灯のシーンを自分で選べるなら、あの夏の思い出がいい。

去年の3月に出会って好きになってから、初めての大きな現場だったのも原因かな。もちろん今も好きだしこれからも好きだけど、それは変わりないけど、でもやっぱり初期にしかない純粋な「好き」だったような気がする。

今の好きな気持ちが歪んでるとか、そんなつもりはないんだけどさ。なんかうまく言えないけど。

悲しいとか言いながら、やっぱり素敵すぎて何度だって見るんだけどさ。

改めて、最高の夏をありがとう。

さて、今年はどんな夏になるかな。

今年も幸せな夏が過ごせますように。