Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

カラクリだらけのテンダネス 少クラで初披露!

今日のザ少年倶楽部Sexy Zoneの新曲「カラクリだらけのテンダネス」が初披露になりました!

すでにケンティ主演ドラマ、ドロ刑でも流れてて曲は好きだなぁ~と思っていたけど映像で踊っているところを見たら想像以上にかっこよかったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

「忘れられない花」の初披露のときも思ったんだけど、合わせにきてる、というか揃えてきてる印象です。グループで踊るのだから、当たり前かも知れないけど。松島くんの動きでありながらクセが少ないし、他のメンバーもいい意味で平均に寄せて合わせることを重視しているのかな~なんて思ってます。「忘れられない花」のときも全く同じことを思って、前のシングル「イノセントデイズ」がダンス曲ではなかったので、どうなるかな~と思っていたけど、ほんとばっちり!!5人ともほんとにかっこいいけど、でもやっぱり松島くん!!ほんとに予想以上にハマっててかっこいい!!もともとそういうタイプっていうか、曲の1音目が鳴った瞬間にスイッチがぱっと入って入り込むみたいなところが好きだなって勝手に思ってるんだけど、今回もやっぱり、そういうことろ、松島くん!!「謎めく香りで誘って」って、そんな風にそんな顔で言われて、そういうの好きじゃない松島くんのファンっている??これまでもそういうところが好きで見ててわかってたつもりなのに今回の松島くんのハマりっぷりが改めてすばらしくてやっぱり好き!!早くコンサートで見たいなぁ(>_<。)

 

今回はSnow Manさんの「花言葉」も披露されました~~!

これほんとにうれしい(;_;)

サマパラ、ほんとに素敵ですばらしい公演だったし「花言葉」もすっごくすっごく好き!

なんていうかロマンチックすぎて心の中で勝手に「婚約」って呼んでる(笑)サマパラのときも局動画見るときも今回も、テレビの前で私の中のメロオタの部分全開でこのポーズして見てる。

f:id:soknn0915:20181103003831j:image

相変わらず痛いオタクでごめんな。すのパラは他にもこうやって勝手な呼び方つけてる箇所がいくつかあるよ(笑)私以外にもしてる人、いるでしょ??一緒に飲もう🍺

今回こうやって改めて映像でみたらやっぱりみんなめちゃくちゃいいんだけど、なぜか軽率に佐久間さんに恋しそうになった。なにこれ!!佐久間さんの「好き」に対して「私もだよぉ~~(;_;)」ってテレビの前で答える遊びがやめられないんだけど。いやでもやっぱみんなかっこいい!!選べない!!

今回はジュニアにQがしょりそうだったり、エンディングの平野くんのコーナーにもしょりくんが来たりでおもしろかったな~~満足( ¯﹀¯ )