Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

麒麟の子/Honey Honey発売

麒麟の子/HoneyHoney発売おめでとうございます~~!!

はぁ~~ようやくこうしてCDが私たちのもとに届きました!!本当に本当にありがとうございます😭

いやもう痛いほどわかってたつもりだけど、当たり前だけど「CDが発売されるって当たり前じゃない」んだなって。

今回のシングル発売が発表されてから、少しづつ情報が解禁になっていくのが本当に楽しかった。

ブラック校則の主題歌に決まって、ソフティモもまたタイアップしてもらって、ラジオで音源が解禁になって、30秒スポットがyoutubeにアップされて、カップリングも少しづつ聞けて、キリンの子ちゃんキャンペーンがあることもわかって…

ほんとにひとつひとつが楽しかった。シングルCD1枚が発売されることが、こんなに楽しいことだって知らなかった。

麒麟の子の30秒スポットが見れるようになったあたりで、本当に楽しくてうれしいんだけど同時に「このどきどきして少しづつ情報が解禁されていく楽しみを感じられるのも発売までなんだな」って、すごい当たり前のことなんだけどふと寂しくなって。

CDが発売されなければ、こうやってひとつずつの情報の解禁を心待ちにすることもできないんだなって思ったら、なんて尊い時間なんだろうって。

そういう当たり前のことが、ほんとはすごく大事なものなんだなって気づかせてくれてセクゾちゃん、本当にありがとう。

この間のMステの日もすごくすごく楽しかった!!

ケンティーから司令された#で盛り上げて、本人たちもこっちのことあれだけ煽っただけあってバッチバチのちょーーかっこいいパフォーマンスだった!!

発売が決まった時にKTTで「やっと」だって言ってたケンティー

Mステ前日にも「一緒に頑張ろう」って言ってくれて、本当にありがとう。

ほんとはさ、みんなががんばるのはCD作るところまでじゃん。その後がんばるのは私たちのはずなのに。なのに、「一緒に」って言ってくれたの、すごくうれしかった。

うれしいなんて思ってていいのかわかんないけど。ほんとはそんなこと言わせなくて私たちに任せてって言いたくて、不甲斐ないって思うけど。

でも、ほんと、ぜんぶぜんぶ楽しかったよ!!

どうか、少しでも多くの人にこの音楽が届きますように!!