Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

さすがにここまで延期中止が続いて泣いてる。

すぐに気持ち切り替えるのうまくできないけど、なんとか持ち直した頃にまた延期とか中止とか言われる。こんな状況だからそうなるのは当然ってわかってても悲しい。

昨日も「朝起きたら何も起きてない3月13日になってないかな」って馬鹿なこと考えてしまった。

翌日を楽しみにしてて、福井のホテルも大阪のホテルもまだキャンセルしてなくて、福岡の飛行機も長野のホテルもキャンセルするはずもない3月13日。

「酔っ払って何か見間違えてるかも知れないから、明日の朝起きて念のためもう1回確認してからキャンセルの手続きしよ」って泣きながら寝たけど。当たり前だけど何も間違えてないし中止だし。

 

うれしいお知らせたくさんありがとう!

冠レギュラー番組ほんとにおめでとう!!!!!

 

追記

今日のyoutube配信でちゃっかり持ち直せてて草

これからも気分落ちたりするだろうけど結局好きなことにかわりないからとりあえず生きる