Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

からっぽのゴールデンウィーク

久しぶりの何も無いゴールデンウィーク

ゼロから始めるSexy Zone - Silver Moon

このブログをはじめるきっかけにもなったSTAGEツアー横アリ公演。一昨年も去年もゴールデンウィークは横浜で過ごしてた。

↑の記事でも書いてるけど、それまで私はゴールデンウィークみたいに混み合うタイミングで遠出するなんて考えられなかったし引きこもって飲んでばっかだった。

だけどだけど、セクゾちゃんとの出会いが私を変えて、私の人生を変えたから、今は何もないゴールデンウィークにどうしていいかわからない。

3年前、セクゾちゃんに出会う前の私に「毎年ゴールデンウィークに新横浜にいるようになるよ」って言ってもたぶん信じないと思う。

早く新横浜の、あの空気の中で美味しいビールが飲みたいな。

 

先週のびくろず聞いたよ。

勇気100%うれしいな。

私はここ数年のオタクだからコンサートとかで聞いたことないしリアルタイムの思い出があるわけじゃないけど、素敵な曲を改めて聞けてうれしい。

youtubeでも歌ってくれてたし、ちょっと前のしょりマリQRでもかけてくれてたよね。

ラジオ聞けてないのもあるけど、もしかしたら他の週とかにもかけてくれてるのかな。

くろずで読まれてた看護師さんからのメールの「大げさかも知れないけど生きる」が完全に同意すぎて。

私はお気楽事務って感じだから、ぜんぜん危機感とか違うと思うっていうか一緒にすんなって感じがだろうけど。

でも、オタク、とりあえず生きなくちゃ。