Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

お酒好きで1人でもよく飲むんだけど、飲むなりに文別つけて自制してきたつもりだしあくまで楽しくなるために飲んでたんだけど、人生で初めて現実逃避のために飲んでしまった。

この3日間の飲み方はほんとによくなかった。

最終的に、酔っ払って泣いて泣いて、泣きすぎで目が痛くなって、あまりの目の痛さに「いやもうこれ以上目痛いのやなんだけど」と冷静になって、ようやく落ち着いた。

酒で顔むくんでるうえに目もぱんっぱん。

 

連載が始まる前に最初にインタビューが載ったSPURで、「セクシーとは、ありのままでいること」って話してたのが忘れられなくて何度も記事を読み返してた。

今の私を支えてくれてる、大好きな言葉。

 

健康のために、飲み過ぎ気をつけよー。