Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

2019-01-01から1年間の記事一覧

麒麟の子/Honey Honey発売

麒麟の子/HoneyHoney発売おめでとうございます~~!! はぁ~~ようやくこうしてCDが私たちのもとに届きました!!本当に本当にありがとうございます いやもう痛いほどわかってたつもりだけど、当たり前だけど「CDが発売されるって当たり前じゃない」んだなって。…

重すぎるグループ愛のはなし

金曜日、帰宅してから遅れてタイムフリーでVictory Roadsを聞いていて、あまりの愛の重さにすぐには消化しきれなかった。 就職に悩む相談メールへの回答をする中で 「もし、お金もらえなくてもアイドルっていうかSexy Zoneをやる」 「あの4人と活動できるんだっ…

台風家族 草彅剛の演技がやばかった!

「台風家族」見てきました! おもしろかったー!! 私の行った映画館ではちょうどお昼すぎの1回だけの上映だったんだけど、昼間にビール飲みながら見る映画としてサイコーでした!! で、私は映画ファンでもドラマをよくみるわけでも舞台ファンでもないので、…

素敵な夢を 見させておくれ

「あの日」から、何かある度に27時間テレビの解散ドラマを見返してきた。 あのドラマの中では解散しないから、そのラストが見たくて何度も見ている。 うとうとしてたところから目が覚めて、ケータイのニュースを見て驚いた。 これは突如シリーズと呼んでもいい…

君を自担と呼ぶ日まで

まさか、ジュニアを好きになるなんてことが自分に起こると思ってなかった。 私がジャニーズJrってこんなにすごいの?って思ったのは、一昨年の風磨くんのサマパラでSixTONESを見たとき。こんなにすごいのにジュニアなの?ジュニアってこんなにすごいの??っ…