Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

ラブライブ!スーパースター!!Liella!のデビュー曲

Liella!ちゃん、最初にこのシリーズが始まるって知った時から楽しみにしてました。昨日の生放送も見ちゃった。

そもそもラブライブ!のキャストが一般公募のオーディションで選ばれてくるっていうのがもはや泣ける。

オーディションってことはたくさんやりたいって人がいないと成立しないってことでしょ?

これまでのシリーズを見て、ラブライブ!に出たいって思って応募してきてくれる女の子たちがいるなんて…

初めてμ'sのライブのLV見たときってまだまだ女の子のファンって少なかったと思うからそれを考えると泣いちゃう。

それはそうと、年明けもずっと在宅勤務が続いててなかなか出かけらんないしいまヲタクしてる人たちの現場もないしでμ'sのライブBDだったり見返してて、改めてラブライブ!の楽曲って素敵だなーと思ったのでamazon musicに登録してあれこれ聞き返してるんだけど。

やはり畑亜貴大先生の書くラブライブ!の曲が好き!!

「変わるのは自分でそうと決めたときだし、そうすれば世界は変わって、その先のどこかへ向かうけどそれがどこかはまだわからない。」みたいな、そーゆーのがめっちゃ素敵。

ときめき、ドキドキ、キラキラ、と予感。

Liella!のデビュー曲、「始まりは君の空」にもそーゆーのが詰まっててとてもドキドキする。

これからも楽しみだなー。

 

追記

いや待ってくれや。いま全曲試聴動画見た(聞いた)んだけど畑亜貴先生じゃない曲あるの??