Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

やっぱりイケてる大人たちの仕業だった

16日になって、新しい地図が本格的にスタートした。

前回のものと新しい動画の製作陣が発表されたけど。

 

やっぱり!

ですよね~~

 

こどもの頃はわからなかったSMAPのかっこよさ - Silver Moon and 5 Stars

 

まさにこのとき書いた広告批評に載ってる方…!!

もちろん私は素人でなーんにもわかんないし確信があったわけじゃないけど、でもなんとなーく、なんか感じるものがあったんだと思う。

当時からSMAPを追ってる人ならなにかしらそういうの、あったんじゃないかな。

 

新しい地図に「広告界のSMAP」結集 豪華すぎるメンバーが話題に (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース