Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

なんやかんやのゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前にこんなこと言ってたくせに

からっぽのゴールデンウィーク - Silver Moon

なんやかんやで楽しかったな😂(笑)

もちろん新横浜に居たかったけど!

セクゾちゃんのこと考えて過ごす数日間って意味ではぜんぜん変わらなかった。

録画見たり、雑誌整理したり。

今日も1日ライブBD見て過ごしたけど、自分も行ったツアーのだから映像見てライブ自体に対して「楽しかったな」って思うのはもちろんなんだけど、それ以外にもたくさん思い出があって、セクゾちゃんに出会ってからほんといろんな感動をもらってるんだなって改めて思った。

BD見終わったあとの満ち足りた気持ちというか満足感とかも、公演後の横アリ出たときみたいなあの空気を思い出しちゃうんだけど、そのくらいセクゾちゃんと過ごした時間が自分の心にずっと残ってるんだなーって。

STAGEで出会ってから4年目、4回目のゴールデンウィーク

今年も大好きな気持ちで過ごさせてくれて、ありがとう!!!!!