Silver Moon

次元問わず好きなアイドルのはなししてます。「だってだって、今が最高!」

ふまけんと、つとぷ。2

こんばんは!

初めて飲みながらブログ書いてます。飲まずにいられないです!

昨日深夜になんかざわざわしてて、気になりすぎるのでdマガに登録しようとしたらまさかのメンテ中だったので朝起きてから見ました。

 いや、まじか。

 ふまけんと、つとぷ。 - Silver Moon

前に好き勝手に言いたいこと言ってたのがまさかこんなことになるとは思わなかった。

最近もANNPで青イナかけてくれたり、グッとラック!でケンティーは中居さんからジャケットもらったこと話してくれたり。

色々お名前出してくれるの、どちらも好きなファンとしてとてもありがたいしうれしいなーと思っていたのですが。

まさか、こんなド直球でくると思わなかった。

これからもひっそりと、この2組の関係性について考えて悶々としたり、たまにはちょこっとだけこうやって書き残したりしていきたいです。

ついでなんで私のいちばん好きなつとぷエピ話してもいいですか?

あれです。うたばんで酔っ払って木村くんによっかかって「いつも言わないけど木村のソロはかっこいいよ」って言ってるって慎吾にバラされてるやつ。「慎吾に」っていうのがまたいいっすよね。

 

あっ、遅くなってしまったけど、NOT FOUND1位おめでとう✨

いつもいつも本当に素敵な作品を届けてくれてありがとう!

これからも「5人」にずっとついていくよ!